乳酸菌ef-2001

免疫力を高めて健康な体づくりをサポートします。

メガサンA150は、普通のヨーグルトや乳酸菌製品からは摂ることのできない、特別な「EF-2001」という乳酸菌を1包につき約1兆個含んでいます。一般的なヨーグルトの10リットル分にあたり、およそ100倍の乳酸菌を含んだ新しいタイプのサプリメントです。

 

 

20年以上にもわたる乳酸菌研究の結果、1兆個の乳酸菌が持つ優れた成分の力を活かす最適の配合に成功しています。乳酸菌のほかに、ビタミンB5(パントテン酸カルシウム)やオリゴ糖を加えることで、3つの成分同士のチカラを高め合う、こだわりの黄金バランスが実現しました。

 

 

■乳酸菌EF-2001(正式名称:乳酸球菌エンテロコッカス・フェカリスEF-2001株)
特許権を取得しており、市販のヨーグルトや乳酸菌飲料などからは摂取できない貴重なものです。EF-2001は腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やして腸をキレイにするだけでなく、腸内免疫に強く働きかけます。

 

 

■ビタミンB5(パントテン酸カルシウム)
乳酸菌の増殖作用があるビタミンで、さまざまな栄養素を効率良くエネルギーに変えるのを助け、疲れたカラダをいやします。

 

 

■オリゴ糖
腸内のビフィズス菌などの乳酸菌の増殖を促し、腸内に善玉菌を増やす働きがあります。腸内では食物繊維と似た作用をして、便通を整えるのに役立ちます。

 

>>メガサンA150【最安値】通販ショップはコチラから<<